日本代表♪♪

 

昨日、横浜・日産スタジアムでサッカー「日本代表×ガーナ代表」の試合を観てきました(^O^)/

 

結果は残念でしたが、かなり盛り上がり久しぶりに大声をあげました!!!!!

試合後に声援ブーイングが入り混じっていたことが印象的で、期待と不安が入り混じっているようにも感じました!!

 

中々結果の残せない日本代表

以前、患者さんで元代表監督がいらした時に話を聴いたことがあるのですが、今の代表は一部の選手が自我を出しすぎて、若手選手が萎縮してしまい思い切ったプレーができていないと話していました。

 

個々がアピールし過ぎて、チーム全体のバランスがうまく取れないというが組織の難しいところですm(__)m

 

自分を最大限アピールしつつ、チームのために何ができるかを考え行動することが大切であると感じました!!

 


f:id:adati-iryou:20180531202656j:image


#足立佑介 #サッカー #日本代表 #チーム #アピール #バランス