一の蔵♪♪

 

おはようございます(^O^)/

 

お酒&筋肉マニアのゆうすけです♪♪

 

昨日は会社の同僚が転職するということで送別会があり、飲みまくりました〜〜!!!!

 

転職というのは悲しい事でもありますが、自己成長のための第一歩ということもあり、みんなで快く送り出すことができました(^O^)/

 

使ったお店は雰囲気も良く食事も最高でした♪♪♪

 

そして社員からおススメされて頼んだ日本酒が一の蔵の「花めくすず音」です(^O^)/

甘口で飲み易く女性社員からも大好評♪♪

なにより日本酒が可憐なピンク色をしておりちょー可愛かったです!!!!!!

 

オシャレな日本酒、是非一度飲んでみてください♪♪



f:id:adati-iryou:20180531074457j:image

 

#お酒 #筋肉 #足立佑介 #花めくすず音 #ピンク色 #送別会 #自己成長