はじめました(^O^)/


初めまして(^◇^)

医療業界で仕事している人体&お酒オタクゆうすけです♬♬

Blogはじめましたーーーーー!!!!!


・健康情報

・心身についての豆知識

・東京のお店、イベント情報

・お酒


などなど

色々な情報を発信していきます(^^)/

普段、カルテでしか文章を書くことがないので、仕事以外のことを文字化するのはワクワク、ドキドキです!(^^)!

普段何気ない日常をより発見の多い日常に♬♬
そして色々な情報をどんどん発信していきます♬♬

楽しく読んでくれたら最高です(#^.^#)

 

よろしくお願いします(^_-)-☆q


f:id:adati-iryou:20180529123850j:image

↑季節外れですがこの間撮ったものです

 

 

#足立佑介 #医療 #お酒 #ブログ #健康 #心身 #イベント #お店 #情報 #日常