吉乃川♪♪

こんばんわ☆☆

 

お酒&筋肉マニアのゆうすけです♪♪

 

昨日はお世話になったご夫婦に日本酒のプレゼント(^O^)/

やはり感謝は想うだけでなく言葉にして、更に行動にうつすことが大事だと感んじます!!

 

プレゼントしたお酒は新潟県の「吉乃川」

スッキリした飲みごたえでお米の甘みがありとても美味しいお酒です(^O^)/

 

ご夫婦も大満足で、僕自身も嬉しかったです!!!

吉乃川の日本酒は元々飲みやすかったのですが、最近は日本酒をもっと色々な人に知ってもらうために、「吉乃川女子部」ができたとHPに書いてありました(^O^)/活動はなぞです笑笑

 

僕の好きな日本酒が世に知れることはとても嬉しいですし、日本酒好きが増えたらみんなで飲み明かしたいですね♪♪

 

僕も大好きな日本酒を世に広めるためにどんどん情報をあげていきます(^O^)/

 


f:id:adati-iryou:20180602025100j:image

 

#足立佑介 #日本酒 #吉乃川 #お米 #女子部