足立佑介の教室(W杯)

 

医療人の足立佑介です☆☆

 

ブログを始めて3週間が経過しました!!!

丁度同時期にW杯が始まり、代表の快進撃に日本全体が大熱狂☆☆

 

どのお店に行ってもサッカーの試合中継をしていて大盛り上がり!!!

サッカーに興味のなっかった人も「今回のW杯から観戦し始めました」とファン層が増えています!!!

 

W杯開催前は監督の解任や親善試合での敗戦など、不安要素しかなかったものが、開催すると格上に互角以上の戦い。

選手たちがどんな心理状態で大会に望んだかは分かりませんが、今大会を最後に引退をする選手だってでてくる可能性があることを考えると並々ならぬ「決意」と「覚悟」があったんだと思います。

 

まずは「覚悟」を決めることで人は大きく変わるし、個々が変わればチーム全体が変わり大きな結果をもたらすと感じました。

 

今週に予選最後の試合があり、勝てば決勝リーグ進出確定!!!

 

日本全国で応援し大きな力を届けましょう☆☆

 


f:id:adati-iryou:20180628151029j:image

 

#足立佑介 #ブログ #W杯 #日本代表 #サッカー #決意 #覚悟 #決勝リーグ #応援