足立佑介の教室(W杯)

こんばんわ♪♪

 

筋肉&お酒マニアの足立佑介です!!  

最近も近くのカフェでブログ書いてます。

 

 

W杯が遂に開幕しましたーーーーーー☆☆☆☆

 

サッカーファンもそうでない人も最高に盛り上がるサッカーの祭典ですね。

 

この間もお店で「アルゼンチン×アイスランド」の試合を観戦していたのですが、、、大盛り上がり!!!!!!

 

 

1プレー1プレーでお店のお客さんが盛り上がっていて本当にスポーツのスゴさを実感しました。

 

僕が務めている病院でもサッカー選手や愛好家の人もきて本当に気持ちも前向きで入院している患者さんに対しても元気を分け与えています。

 

サッカー選手はどこへいってもサッカー選手でみんなに夢や希望を与えているんだなと感じました。

 

来週には日本代表の試合があります。

僕らも選手に希望が与えられるくらい、全力の応援をしたいですね!!!

 

スポーツで日本を盛り上げましょう!!!

 



f:id:adati-iryou:20180620195000j:image


#足立佑介 #カフェ #W杯 #サッカー #盛り上がる #応援 #スポーツ #全力